テレビCMの第三の選択肢「SAS(スマート アド セールス)」をすぐにお試しいただける「SASシンプルプラン」(簡易パッケージ)*のご紹介です。

もちろん、SASはプランニングは自由自在、欲しい時に、欲しいモノを、欲しい分だけバイイングできることがその魅力ですが、「まずは簡単にSASを試してみたい」「できるだけ素早く直近枠を買い付けたい」「面倒なプランニングは一度使って見てから」など、今すぐにSASを試して見る、わかりやいパッケージプランを揃えました。(SASシンプルプラン100、200、500、700)

ただし、

  • 各パッケージの詳細枠は随時在庫が変動します。
  • プランの一部をカスタマイズすることが可能です。
  • もちろん、いちからオリジナルのプランを作ることができます。

詳しくは下記までお問い合わせください。

info@di-d.jp

*下記パッケージは2020年4月枠分で作成したプランです。最新枠情報はお問い合わせください。


 

SASシンプルプラン100 ①

想定ターゲット個人全体(できるだけ単価を安くCMを出したい)
曜日・時間帯平日
出稿期間(日数)7日間
エリア・使用局数関東地区・2局
出稿金額100万円(税別)
CM本数(15秒)6本
延べ視聴率(GRP)9.8%
ターゲットCPM(%コスト)238円(102,041円)
ターゲット延べ視聴人数4,197,000人

 

SASシンプルプラン100 ②

想定ターゲット個人全体(できるだけ単価を安くCMを出したい)
曜日・時間帯平日
出稿期間(日数) 4週間
エリア・使用局数関西地区・1局
出稿金額100万円(税別)
CM本数(15秒)20本
延べ視聴率(GRP)40.6%
ターゲットCPM(%コスト)118円(24,631円)
ターゲット延べ視聴人数850,100人

 

SASシンプルプラン200 ①

想定ターゲットスキンケア化粧品興味層
曜日・時間帯平日
出稿期間(日数)2週間
エリア・使用局数関東地区・2局
出稿金額200万円(税別)
CM本数(15秒)8本
延べ視聴率(GRP)28.0%
ターゲットCPM(%コスト)908円(71,428円)
ターゲット延べ視聴人数2,202,000人

 

SASシンプルプラン200 ②

想定ターゲット個人全体(週末だけにCMを出したい)
曜日・時間帯土日
出稿期間(日数)3週間
エリア・使用局数名古屋地区・1局
出稿金額200万円(税別)
CM本数(15秒)15本
延べ視聴率(GRP)53.4%
ターゲットCPM(%コスト)339円(37,453円)
ターゲット延べ視聴人数590,600人

 


 

SASシンプルプラン500 ①

想定ターゲット輸入乗用車所有層
曜日・時間帯平日
出稿期間(日数)1ヶ月間
エリア・使用局数関東地区・3局
出稿金額500万円(税別)
CM本数(15秒)23本
延べ視聴率(GRP)70.2%
ターゲットCPM(%コスト)3,494円(71,225円)
ターゲット延べ視聴人数1,431,000人

SASシンプルプラン500 ②

想定ターゲット世帯年収400~700万円未満
曜日・時間帯平日
出稿期間(日数)1ヶ月間
エリア・使用局数関東地区・2局
出稿金額500万円(税別)
CM本数(15秒)20本
延べ視聴率(GRP)53.7%
ターゲットCPM(%コスト)886円(93,110円)
ターゲット延べ視聴人数5,646,000人

 


 

SASシンプルプラン700 ①

想定ターゲット個人全体
曜日・時間帯平日&土日(コの字5-26時,ゴールデンなし)
出稿期間(日数)1ヶ月間
エリア・使用局数関東地区・2局
出稿金額700万円(税別)
CM本数(15秒)25本
延べ視聴率(GRP)62.4%
ターゲットCPM(%コスト)262円(112,179円)
ターゲット延べ視聴人数26,716,000人

SASシンプルプラン700 ②

想定ターゲット個人全体(ゴールデンタイムにだけCMを出したい)
曜日・時間帯平日19:00SB
出稿期間(日数)1ヶ月間
エリア・使用局数関東地区・1局
出稿金額720万円(税別)
CM本数(15秒)8本
延べ視聴率(GRP)47.2%
ターゲットCPM(%コスト)356円(152,542円)
ターゲット延べ視聴人数20,208,000人

*視聴率および%コストは想定ターゲットの数値です。

*テレビCMは想定ターゲット以外の周辺層にも低コストでリーチします。

SASのお問い合わせ:info@di-d.jp


>>第三のテレビCM『SAS(スマート アド セールス)』とは