リリース

デジタルインテリジェンスが、TVCMとオンライン動画広告の配分モデル構築コンサルティングサービスを開始

株式会社デジタルインテリジェンスは、広告主企業が対して、TVCM投下とオンライン動画広告の適正な配分モデルの構築や、TV 投下の予算のないブランドのためのオンライン動画広告プランニングに関するコンサルティング サービスを開始します。

リリース

ユーザーの態度変容測定からシナリオ配信設計およびKPI設定までをワンストップで 行う分析パッケージ「ユーザー・シーケンス分析 Libra(リブラ)」の提供を開始

株式会社デジタルインテリジェンスは、株式会社カンター・ジャパン及び、Fringe81株式会社と共同でユーザーの態度変容測定からシナリオ配信設計およびKPI設定までをワンストップで行う分析パッケージ「ユーザー・シーケンス分析 Libra(リブラ)以下Libra」の提供を開始いたしま

リリース

デジタルインテリジェンスが動画DSPによる TVCM素材のクリエイティブスコア測定プログラム 「デジタルクリエイティブスコア™」をリリース

株式会社デジタルインテリジェンスは、株式会社チューブモーグルの動画DSPプラットフォーム「PlayTime TM」を用い、新TVCMの出稿に際し、事前に広告素材をオンラインに配信することで、その広告素材のクリエイティブパワー、ターゲティングの効果を測定・スコア化するプログラムの提

リリース

デジタルインテリジェンス、インテグレート〜記事コンテンツ閲覧によるオーディエンスデータのDMP活用サービスで業務提携

株式会社デジタルインテリジェンスと 株式会社インテグレート(本社:東京都渋谷区 代表取締役 CEO:藤田康人) はネット上の記事コンテンツの閲覧を含むユーザーの行動情報によってセグメントされたオーデ ィエンスデータの活用を可能にする DMP(データ・マネジメン

リリース

〜コンサルティングとトレーディングデスク業務の連携を本格稼働〜企業のDMPによるデータ分析とDSP 運用を連動させるマーケティングパートナー会社「プログラマティカ」を新たに設立

株式会社デジタルインテリジェンスは、企業のプライベートDMP導入コンサルティングサービスの需要に対応して、DMPによる分析業務と将来のプライベートDSPやインハウス運用(トレーディング)を連携するサービスの提供を開始します。また、これに伴い、DI.のコンサルティング事業とは別に、

リリース

ソーシャルインテリジェンスを活用したサイト内コンテンツ最適化システム「STORES」の提供開始について

株式会社デジタルインテリジェンスは、データセクション株式会社と株式会社フィードフォースの3社共同で、ソーシャルアカウントを個別認識し、プロフィールやソーシャルメディア上の行動をもとにユーザーをターゲティングする「ソーシャル・ターゲティング・オプティマイズ」という新しい考え方をベー

リリース

デジタルインテリジェンスとアタラ〜マス広告を含む「トータルアトリビューション分析手法」開発で提携

株式会社デジタルインテリジェンスと、マーケティングテクノロジー開発企業のアタラ(本社:神奈川県横浜市、CEO:杉原剛)は、マス広告を含む、広告効果の評価に関する「トータルアトリビューション分析手法」の開発領域で提携することに合意しました。