リリース

アップベイダーのスマホ広告枠を用い「リアルタイム運用」でTVCMを補完する若年層へのターゲットリーチ最大化ソリューションを提供開始

TVCMのターゲットセグメントでのアクチャル到達状況をほぼリアルタイムで捕捉分析し、ターゲットリーチ補完を行うデジタル広告配信システム『CMARC』と、アップベイダーが提供するスマートフォン向け動画広告配信サービス「AppVador」を活用し、キャンペーンでの到達数および到達効率

リリース

PIDが保有する『XrostDSP』を活用し「リアルタイム運用」にてTVCMを補完しながら若年層へのターゲットリーチを最大化するソリューションを提供開始

株式会社デジタルインテリジェンスと株式会社Platform IDは、DI.が開発したTVCMのターゲットセグメントでのアクチャル到達状況をほぼリアルタイムで捕捉分析し、ターゲットリーチ補完を行うデジタル広告配信システムである『CMARC』と、PIDが保有する『XrostDSP』を

リリース

デジタルインテリジェンスがティービジョンインサイツ社と資本業務提携〜テレビCMの視聴質測定によるTV出稿プランニング・CMクリエイティブ最適化コンサルティングサービスを強化

デジタルインテリジェンスは、TVの視聴質測定サービスのTVI社と資本業務提携し、TVCMの視聴質測定データによるTV出稿及びTVCMクリエイティブの最適化コンサルサービスを本格的に開始します。TVCMの「AI値」ではCMのクリエイティブパワーを数値化するほか、特定のCMの毎秒ごと

リリース

デジタルインテリジェンスとFIVE、「予約型」と「リアルタイム運用」の ベストミックスで、テレビCMを補完しながらティーンエイジャーへの ターゲットリーチ最大化するソリューションを提供開始

デジタルインテリジェンスが開発したテレビCMのターゲットリーチ補完を行うデジタル広告配信システム『CMARC』と、FIVE が提供する国内最大級のモバイルビデオ広告のプレミアムマーケットプレイスである『*Moments by FIVE』を活用し、ティーンエイジャーをターゲットとし

リリース

TVCMのアクチャル到達をリアルタイムで分析、 即時にターゲットリーチを補完するデジタル広告配信システム〜『CMARC(シーマーク)™』を開発、実証実験を年内に開始

株式会社デジタルインテリジェンスは、TVCMのターゲットセグメントでのアクチャル到達状況をほぼリアルタイムで捕捉分析し、ターゲットリーチの補完をデジタル広告配信で行うシステム『CMARC(シーマーク)™』を開発いたしました。(特許出願中) CMARCは、TVCM視聴データをほぼリ

リリース

駅や路線、店舗の位置情報を利用した 交通広告や折込広告と連携させる「リアル行動ターゲティング」の提供開始

株式会社デジタルインテリジェンスと株式会社エスワンオーインタラクティブ、AdNear Pte. Ltd.は、AdNearの提供するスマートフォンの位置情報を活用したオーディエンスデータとDSPを活用し、スマホ利用者と駅や主要幹線道路、あるいは企業の店舗所在地などの位置情報を組み合

リリース

デジタルインテリジェンス・ニューヨーク代表、榮枝洋文による米国最新事情レポート『DI. MAD MAN Report』を発刊

株式会社デジタルインテリジェンスは、米国における広告&マーケティング業界でのニュースやトレンドを日本の目線ではなかなか見えにくいグローバルマーケターのビジネス経営の視点や、グローバルエージェンシーの視点で、現地動向から見える「繋がり」を紐解き、ニューヨークからの視点として提供する

リリース

デジタル時代のマーケティングのエキスパート集団 「ベスト・イン・クラス パートナーズ」発足

株式会社デジタルインテリジェンスは、デジ タルソリューションに関する各領域のエキスパート企業10社と共に「ベスト・イン・クラス パートナ ーズ(通称:BICパートナーズ)」を発足します。また、企業が最適なパートナーを選択し、効果的なマ ーケティングが

リリース

デジタルインテリジェンスが、チューブモーグル、 サイズミック・テクノロジーズと連携し、 ワン・トゥー・テン・ホールディングスによる オンライン動画広告クリエイティブのラボ 「1-10 オンラインビデオクリエイティブラボ」の開設を支援、業務提携

株式会社デジタルインテリジェンスは、株式会社 ワン・トゥー・テン・ホールディングス(京都市:代表取締役 澤邊芳明)がオンライン動画広告 クリエイティブのパフォーマンスを上げるためのフォーマット開発やデモクリエイティブを開発す る「1-10 オンラインビデ