従業員に対する在宅勤務の推奨について

お取引先各位

株式会社デジタルインテリジェンス

 

従業員に対する在宅勤務の推奨について

 

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、従業員の安全確保と安定した支援事業の継続を目的として、以下の通り従業員の在宅勤務を推奨することにいたしましたので、お知らせいたします。

 

  • 対象期間
    令和2年2月17日(月)〜2月28日(金)
    ※以降、厚生労働省をはじめとする関係各所の発表から状況を判断し期間延長を検討します。

 

  • 実施内容
    1. 在宅勤務の推奨
    2. リモート会議の推奨
    3. 混雑が予想される場所、時間帯における外出の非推奨

 

なお、当社では従来セキュアな環境下におけるリモートワーク、遠隔地域の営業所間の会議に取り組んでおり、今回の対応が業務品質に影響することはございません。

お取引先各位におかれましては本対応についてご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社デジタルインテリジェンス 管理部
連絡先 info@di-d.jp

 

 

以上