「100万円から始める初めてのテレビ広告出稿講座」ウェビナーで開催
株式会社デジタルインテリジェンスは、株式会社ディグナと2020年5月20日(水)に「100万円からはじめる初めてのテレビ広告出稿講座」をウェビナーにて開催いたします。2020年2月より日本テレビ、テレビ東京、フジテレビ、TBS、読売テレビ、中京テレビ*の6局でスタートした『S
株式会社デジタルインテリジェンスは、株式会社ディグナと2020年5月20日(水)に「100万円からはじめる初めてのテレビ広告出稿講座」をウェビナーにて開催いたします。2020年2月より日本テレビ、テレビ東京、フジテレビ、TBS、読売テレビ、中京テレビ*の6局でスタートした『S
お取引先各位株式会社デジタルインテリジェンス従業員に対する在宅勤務の推奨について当社は、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、従業員の安全確保と安定した支援事業の継続を目的として、以下の通り従業員の在宅勤務を推奨することにいたしましたので、お知ら
「GALAC」(放送批評懇談会)の2020年3月号の特集「劇変!視聴率 変革!広告ビジネス」にデジタルインテリジェンスからも2記事を寄稿しております。本号は、テレビ視聴データに関するとても有用な最新情報特集となっておりますので、ぜひご一読ください。
デジタルインテリジェンスでは、Youtube(TrueView/Bumper広告)をご出稿の広告主企業向けにDI社オリジナル「テレビ×デジタル統合レポート」を提供致します。テレビCMとYoutubeの広告効果を統合的に分析し、広告費用の適切な予算管理に繋げることが出来ます。500
2019年4月より新システム「枠ファインダ」がスタートした日本テレビのASS(アドバンス スポット セールス)。番組提供、スポットCMとも異なるテレビCMバイイングの第3の選択肢として、今とても注目を浴びています。「名前は聞くけど詳しい情報がない」「具体的にどんな枠があるのかな?
デジタルインテリジェンス代表取締役の横山隆治、ニューヨークオフィス代表の榮枝洋文、インティメート・マージャー代表取締役社長の簗島亮次氏による最新刊『マーケティングのデジタル化5つの本質』(宣伝会議)が2019年11月11日に発売となります。
デジタルインテリジェンス主催でセミナーを開催致します。デジタルトランスフォーメーションの本質やUSの最新動向、テレビCMの新しいプランニング手法などについて、皆様に有益な情報を提供できる機会に出来ればと考えております。日 時 2019年11月22日(金) 17:00開始(1
日本アドバタイザーズ協会(JAA)発行の「月刊JAA6月号」(2019年6月15日発行)に「アドバンス スポット セールス(ASS)」と「横山塾開講」の広告掲載を行います。JAA会員社のみなさま、ぜひご覧ください!
日本アドバタイザーズ協会(JAA)発行の「月刊JAA5月号」(2019年5月15日発行)に「エリアアロケーション・コンサルティング」の広告掲載を行います。JAA会員社のみなさま、ぜひご覧ください!*月刊JAA読者限定の簡易分析割引コードあり
デジタルインテリジェンスなど5社の代表および取締役が講師陣となり 、マーケティングのデジタル化に対応するスキルセットを定義し、育成するためのカリキュラムをつくり、自ら指導する「横山塾」を開講する運びとなりました。「横山塾」の概要と講義の内容と日程が決まりましたのでお知らせします。