2023.02.22

DI・マーケティングについての定期的な情報発信を始めます!

はじめまして!デジタルインテリジェンスの広報・PR担当の詩(うた)と申します!

私たちデジタルインテリジェンスは、マーケティング支援を行うコンサルティング会社です。

自動車、化粧品、トイレタリー、飲料、人材、家電、IT……など、さまざまな業界のクライアント様が抱える課題を発見し、テレビとデジタルの両面から、総合的なアプローチで課題解決に取り組んでいます。

このたび、少しでも弊社のことを知ってもらいたいと考え、定期的に情報発信を始めることにしました。

ここでは、会社紹介や社長・メンバーのインタビューに加え、弊社が得意とする「テレビ」×「デジタル」のマーケティング知識についても配信していきます。

・コネクティッドTV広告って何?

・テレビCMの指標「GRP」って何?

・テレビCM×デジタル広告の最適なアロケーションは?

など、基礎知識から応用編まで、マーケティングに携わる皆さまのお役に立てる情報をお届けできればと思います。

ゆくゆくはオンラインセミナーやSNSでの情報配信なども実施し、より深くマーケティングに役立つ情報を発信していきたいと思いますので、ぜひチェックいただけますとうれしいです。 それでは、また次回の記事でお会いしましょう!