12/6(金),12/13(金) ASS(アドバンス スポット セールス)活用研究会を開催

2019年4月より、新システムでの運用がスタートした日本テレビのASS(アドバン ススポット セールス)。全く新しい、画期的なテレビCMのバイイング手法として非常に注目を浴びています。「名前は聞くけど詳しい情報があまりない」「具体的にどんな枠があるのかな?」「%コストが高いと聞いたけど本当は?」「実際の画面はまだ見たことがないな」などなど、広告主サイドからいただいたご質問に全てご回答する『研究会』(共有の場)を12月6日(金)と13日(金)の2回開催します(参加無料)。 参加ご希望の広告主様がいらっしゃいましたら、下記までご連絡をお待ちしております。


研究会概要

<日 時>

  1. 2019年12月6日(金)  13:00〜15:00
  2. 2019年12月13日(金) 13:00〜15:00

*各日、最大5社程度までを予定(最低催行数:1社、広告主企業限定)

 

<場 所>

デジタルインテリジェンス内会議室 

東京都渋谷区恵比寿西1-32-16 COMBOX 4F  <MAP>

 

<予定内容>

  • 概要説明(まずはASSを最初からご説明します)
  • ASSの実際の画面を操作しながらプランニングをしてみます(シミュレーション)
  • 指定デモグラによる含有効率「good枠」を一覧リストで進呈(PDFファイル)
  • テレビCM「視聴質」の活用アドバイス *指定CM素材を分析など
  • ASSのアカウント開設のお手伝い、その他ご相談 など 
  • 今後の開催は参加社のご意見を伺ってから決めようと思います(TBD)

*プランニング枠は12/6が2020年1月枠予定、12/13が2020年2月枠予定

 

<お申し込み>

umeda@di-d.jp 楳田(うめだ)宛まで直接メールでお願いします。

 

<当日資料からの抜粋> 

 

<参考リンク>