テレビCM・キャンペーンレポート

デジタルインテリジェンスでは、TVセカンドオピニオンサービスの一環として、既に実施されたテレビCMのキャンペーンレポート(アクチャル分析)をご提供しています。

「DI. TVCM Actual Analytics Sheets」、この分析レポートでは、DI.の独自視点でサードパーティのテレビ視聴データや統計データなどを活用し、テレビCMのキャンペーン成果をアクチャル分析します。自社の直近キャンペーンはもちろんのこと、過去に実施したキャンペーンや競合他社のキャンペーンなどもレポート可能です。 DI.では「テレビ×デジタル」の統合分析や施策を実施するためには、先ずは現況分析をしっかりとすることが大切であると考えています。

以下、テレビCM・キャンペーンレポートの内容ご紹介です。(サンプル版も無償提供中)


DI. TVCM Actual Analytics Sheets

■キャンペーン基本情報 分析対象期間(任意期間で設定可能)

*CM種別分類は(タイム/スポットはベストエフォート)

■リーチ集計(コスト&効率)およびCM総表示回数試算/リーチ&GRP推移グラフ

 

■時間帯別のCM出稿まとめ(GRPおよび本数)
■CM接触ユーザーと表示回数(imps)割合

 

■接触フリークエンシーとリーチ到達率(性年齢別)

  • 10代、20代、30代、40代、50代、60代以上

 

■フリークエンシー別の到達人数と投下コスト推移
■平均リーチコストと純増リーチコスト推移

 

■局別リーチ一覧(個人全体、男性年代別、女性年代別)

*そのほか、参考資料として「時間帯別のCM出稿比率(全体、局別)」

 

以上、 A4版全23ページとなっております。 *レポートは関東地区

 


形式:PDFファイル納品
納期:約1週間 *お急ぎの場合はご相談ください。
料金:50万円(税別)


 

ただいま、上記「サンプル版」を無料にてダウンロード可能です。下記よりお申込みください。

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