デジタルインテリジェンスとベストインクラスプロデューサーズ、顧客視点のシナリオでマーケティング活動を評価する 「CX Monitoring Dashboard with Datorama」の共同提供をスタート

2018年2月14日 株式会社デジタルインテリジェンス 株式会社ベストインクラスプロデューサーズ Datorama Ja […]

広告&マーケティング業界の最新トレンドを紐解く『MAD MANレポート Vol.37』(DI.ニューヨーク発行)

(2017年12月)■クラウド上のデータ価値を引き上げる AmazonのDeepLens■ここにもAmazon Effect 「フードホール」という新しいレストラン形態■広告の透明性課題の背後にあるもの P&Gが動き始めた広告費のR&D費化とは■ディズニーによる21世紀FOXの買収を読む■毎年恒例:世界の広告出稿ランキング100 日本企業は14社 さてブランドランキングとユニコーンランキングでは

広告&マーケティング業界の最新トレンドを紐解く『MAD MANレポート Vol.36』(DI.ニューヨーク発行)

(2017年11月)「Amazon Effect」とは 日本の「処方薬の宅配」市場から予測する■今月の図解 2030年の米国市場とメディア別配分■米国の次期地上放送「ATSC 3.0」方式は地方局を救うのか■秘策出尽くしの百貨店 「Lord & Taylor 」は旗艦店をWeWorkへ

日本での「テレビのネット化」(同時配信事業開始)によるインパクトについてホワイトペーパー 「vMVPDの衝撃」テレビ・ビデオ市場に及ぼすビジネス採算性

日本での「テレビのネット化」(同時配信事業開始)によるインパクトについてホワイトペーパーを発表、デジタルインテリジェンスNY代表・榮枝洋文によるオンラインセミナーでの解説付きで販売します!

広告&マーケティング業界の最新トレンドを紐解く『MAD MANレポート Vol.35』(DI.ニューヨーク発行)

(2017年10月)■ゼロ・クリックのAmazon 盲点はモバイル環境■ACR(自動コンテンツ認識)技術と「常時オプトイン」■「ポップアップショップ」や「リアル店舗進出」の現象を目的別に区分する■今月のデータ 中国のネット市場とは■広告・マーケティングを愛する人たちへ「ベイン社によるADKのTOB」の先を読む ~MAD MAN の視点(新)~

広告&マーケティング業界の最新トレンドを紐解く『MAD MANレポート Vol.33』(DI.ニューヨーク発行)

(2017年8月)■今月のデータ:気づかざる電通の「オーガニック成長」落ち込み■WPP/GroupM/Xaxisのブライアン・レッサー氏がAT&T(+Time Warner)に移籍■「チーフ・エクスペリエンス・オフィサー」デジタル新役職■オプトイン争奪、流通現場での「リアル行動ターゲティング」■「現金を燃やす」ビデオ・コンテントのビジネス採算分岐点は■今月のデータ:ニューヨーク・タイムズの有料購読者200万人突破はトランプ効果

『CMARC®』英文リリースのご案内

CMARC®について英文リリース致しました。

DI. Issued Patent to Integrate Management
and Delivery of TV Ads and Digital/Online Advertising

TOKYO–([PR.COM]) –Digital Intelligence Inc. today announced the issuance of a patent covering an advertisement delivery system to integrate ad total reach of TV and digital/online advertising,

The Japan Patent Office (JPO) recognized DI.’s methodology which employs historical viewing data to make ad reach projections on current TV campaigns for rapid integration with digital/online advertisement delivery to produce/manage integrated reach. Through the issuance of this patent, DI. has the exclusive license to the CMARC® system, first released in November 2016.

広告&マーケティング業界の最新トレンドを紐解く『MAD MANレポート Vol.32』(DI.ニューヨーク発行)

(2017年7月号) ■今月のデータ:米国広告主ランキングの推移 ■アドネットワークを超えた、ブランド作りに寄与するAmazon〜和訳輸入記事サイトの記事の読みこなし方:DIGI DAY日本語版を通じ・Amazonが抱え込む販売データ。いら立ちを超えて同調するブランド企業の新戦法・Amazonのアドネットワーク機能を超えたブランディング機能 ■消えたネットの中立性議論 ■YouTube TVが日本にも登場か。局、ブランド、その採算は〜Google/YouTube TVはどこで採算を取るのか ■今月のデータ:米ケーブル回線契約の落ち込み度合いは