MAD MANレポート「バックナンバー」掲載中!

DI.サイトでは、MAD MAN レポートの「バックナンバー」を掲載中!各号からレポートの一部をご紹介しています!

2014年12月に創刊したDI.ニューヨーク「MAD MAN Monthly Report」では、毎月、ビジネス・経営の視点から、グローバル・マーケターたちの動き、グローバルエージェンシーの戦略、メディアの新たなチャレンジ動向の「背後の文脈を紐解き」を独自の解説を交えてレポートしています。広告&マーケティング業界における米国でのニュースやトレンドは、大きく世の中を動かす事でさえ、ひとつひとつのトピックスだけではその本質は見えてこないことが多いですが、本レポートでは、デジタルだけにはとどまらない、現代の『マッドメン』※たちの本当の狙いをつかんでいただくことを目的とし、希望、可能性、挑戦、今できることを追い求めていきます。「MAD MAN」とは、マーケティング、アドバタイジング、デジタル、メディア、エージェンシー、ネットワーク、それぞれの頭文字。ぜひ、ご覧ください。

 

MAD MAN レポート『バックナンバー』はこちらから


※『マッドメン』(原題: Mad Men)は、1960年代のニューヨークの広告業界を描いた、アメリカ合衆国のAMC製作のテレビドラマシリーズ(Wikipediaより)