3/26『CMARCセミナー』開催!2020年代に向けて宣伝部はどうあるべきか? ~テレビ×デジタルのアロケーションモデル開発のために~

*こちらのセミナーは終了致しました。

【広告主様限定】

デジタルインテリジェンスでは、広告主様向けCMARCセミナー/『テレビ×デジタルの統合指標とオーディットの仕組み』を2018年3月26日(月)に開催いたします。通常は完全招待制となる弊社セミナーですが、今回は20席のみオープン枠にてご参加いただけるチケットをご用意いたしました。広告主様限定となりますが、ご参加をお待ちしております。下記詳細を併せてご覧ください。

≪セミナー概要≫
テレビ×デジタルの統合指標とオーディットの仕組み
~テレビ×デジタルのアロケーションモデル開発のために~

日 時:2018年3月26日(月) 17:00開始 *16:45より受付を開始いたします。

会 場:恵比寿ガーデンプレイスタワー4F スペース6

対 象:広告主企業の宣伝部・マーケティング担当の方

定 員:50名(招待制、イベレジ募集枠あり) *参加希望者多数の場合は抽選となります。


≪コンテンツ≫(予定)

①「テレビCMの到達実態を知る」から始めるCMARCプロセス

ターゲット到達・フリークエンシー分布・ターゲットリーチ曲線配分シミュレーション→CMARC配信プランニング(ターゲティング・配信面・広告フォーマット)・運用(動画視聴完了単価による最適化・・・)

②「テレビとデジタル、それはビューアブルなインプレッションか」

DI.が提唱する“コレクト・ビュー”の概念

③サードパーティであるDI.だからできるオーディットシステム

④CMARCタグによる統合リーチ分析とCMARCパネルへの調査・認知・態度変容・購買

⑤CMARCサービスラインナップ紹介

⑥CMARC新サービス「競合ブランドのテレビCM迎撃型CMARC」

※内容が一部変更となる場合があります。

 


CMARC(シーマーク)とは

TVCM ACTUAL REACH COMPLETION AD DELIVERY SYSTEM
(TVCMアクチャル到達補完型広告配信システム)

テレビCM視聴データをほぼリアルタイムデータとして取り込み、アクチャルのターゲット到達状況を、リーチ(到達⼈数)とターゲットが⾒たCMの表⽰回数(ターゲットインプレッション数)に分解して把握、即時にターゲットリーチをデジタル広告で補完すべきかを判断し、ターゲットに広告配信するシステムです。広告主のキャンペーンに合わせて、プラニング、広告配信、効果計測、評価までをセット提供する従来のオリジナルプラン「CMARCスタンダード」に加え、『テレビ×デジタル』の統合リーチのオーディット機能に特化した導入エントリープラン「CMARCキャンペーン・オーディット」、手軽に統合リーチ&認知調査(意向調査)が実施可能なライトプラン「CMARCインテグレート・リサーチ」新たにサービスを開始しました。

*プレミアムプランの「CMARCコレクトビュー」は近日公開予定
*CMARCは2015年11月にサービス提供を開始し、2016年11月にDI.が独占的な特許を取得しています。
  •  CMARCに関する詳細

http://www.di-d.jp/cmarc/

  • CMARCサービスラインナップ紹介

http://www.di-d.jp/cmarc_lineup/

 

※本セミナーは、広告主様限定のセミナーとさせていただいております。対象でない方にご応募いただいた場合は、こちらでキャンセルさせていただく可能性がございます。ご了承ください。