第16回デジタルマーケティング研究会 2月28日開催

広告主様限定!! 

2月28日(火)〈第16回デジタルマーケティング研究会〉を開催いたします。


≪概要≫

◆日時  2月28日(火) 17:00開始(16:45受付開始) 19:00終了予定

◆会場  恵比寿ガーデンプレイスタワー4F  スペース6会議室

◆定員  完全招待制(一部オープン枠あり)

     *今回の研究会の参加申し込みは終了いたしました。


◆コンテンツ(予定)

<研究1>

『テレビ×デジタルの効果指標開発の方向性

~CMARCパネルに見る「統合リーチ、認知、態度変容効果~ 』

>横山 隆治(DI.)

 

<研究2>

『「デジタル変革」のためのマーケティングダッシュボードの実際

~DIダッシュボード活用例から~ 』

>内田 康雄(DI.)

 

<研究3>

『テレビのビューアビリティとデジタルのビューアビリティ』

>楳田 良輝(DI.)

 

<研究4>

『DMP2.0  ~アナログ施策を最適化するDMP~』

>簗島 亮次氏(インティメート・マージャー)

 

<研究5>

『AI値によるCMクリエイティブ分析に関して~「届くCM、届かないCM」から~』

>執筆者 大橋 聡史(DI.)、川越 智勇氏(TOMOGRAPH)

 

<研究6>

『スマホの接触効果データ指標に関する考察』

>菅原 健一氏(SmartNews)、川崎 裕一氏(SmartNews)

 

<レポート>

『アメリカ最新動向 プログラマティックTVの実態と近未来予想』

>榮枝 洋文(DI.ニューヨーク)