最新刊『デジタル変革マーケティング』(日本経済新聞出版社) 2/15発売!

デジタルインテリジェンス代表の横山隆治と、データドリブン・ストラテジスト内田康雄による最新刊『デジタル変革マーケティング』(日本経済新聞出版社)が2017年2月15日に発売となります。

『デジタル変革マーケティング』

横山隆治/内田康雄 著


あらゆるデータを駆使し、企業の事業変革を推進する手法を徹底紹介!

<目次>
第1章 マーケティングを「デジタル」で再定義する
第2章 なぜ今ダッシュボードが必要なのか
第3章 「PDCA」を「高速PDCA」に進化させる
第4章 ダッシュボードを活用したデータドリブン経営
第5章 リアルとデジタルの共創空間を確立する

単行本(ソフトカバー): 200ページ
出版社: 日本経済新聞出版社
言語: 日本語
ISBN-10: 4532321336
ISBN-13: 978-4532321338

詳しくは下記をご覧ください。

http://amzn.asia/6NUHv6j